来年は 寄席三昧落語三昧に徹します。総て シャレのめして暮らします。

12月31日(金曜)曇り 80.0kg
未明に喉が渇き 水3杯のんだので?????言い訳其の1.
 
今日の 夜半に年が変わる。
たった1夜にてなのだが なんか 総てが変わってしまう 錯覚が有る。
替わるのは カレンダーだけなのに?
 
買って来た カレンダー 貰って来た カレンダー等 各々 場所を選んで 吊り下げて有るが
このごろは 日にちの箇所に余白の有るものを 好んで使用している。
なにか 予定が入ると 記入書き込みできるのが良い。
どこかに 書いて置かないと忘れてしまうので 2~3ヶ所に同時記入を心掛けている。
何故ならば 当の本人が  カレンダーに書いてた事すら 忘れてしまう事が多く成って来た。
 
テレビ番組欄への印付けをしても 果たして 其れまで起きてる事が出来るか ?。
例年なら 蛍の光から 除夜の鐘の音 ゴ~ン迄の1連の流れの中で 寝てるのだが?
果たして 今年はどうだが?。
 
今年は良い事悪い事 半々だったが 来年は 良い事ばっかり来てくれれば良いなぁ~
 
誰に 頼めば 良いのか?