小生の太る要因は 秘密のチョメチョメです。

5月17日(火曜)曇り 82.1kg
パンパカパァ~ン 82kg大台突破記念式典を挙行しなければならない!
 
なんでだろう?昨日は14000歩とあるのに?原因不明?
太り病なのかも?
痩せよう痩せようと其ればっかりです。
金掛けて 太って 金掛けて 痩せる?
そんなの おら やんた!
もう おだくさん!
 
骨皮で くたばるよりは 太ってる方が 判りやすくて良いのかも?
もう これからは ずぶとく 開き直りの ずんせいです。
 
震災の写真集
アサヒグラフと嫁売のを各1冊毎注文して購入した。
ユーチューブの動画も内容が凄いが 写真集もかなりキツイ内容です。
湿気対策を施して 神棚の裏に保管しておきます。
余りの 情報の多さに 片っ端から 忘れる事も多くなっております。
 
東電の事は
今更ながら お役人の仕事と 痛感してます。
誰も責任取らないし 隠蔽 先送りですね!。
腹たつ 腹たつ
だから おれが ふとるんだぁ!