雪が降る度に 雪の三度笠を思い出します。合羽ぁ~♪からぁげえてぇ~♪

3月10日(土曜)雪 8?、6kg変わらず
昨日 仙台にて 結構 歩いたのに 痩せない 何故に 結果に出ない?。
これは なにかの 祟りなのかも? 知れない? 誰だ 株の亡者か?。
 
元代表に 3年の禁固刑求刑だそうで、、、、、、まぁ 互いにここまで やった、、、、、と 言う事で 終わったりして?。 
痛み分け まぁまぁまぁ 君等もソコソコ頑張ったし そろそろ ここらで チョ~ンと 手打ちでも 
 
判決が 執行猶予が付かない 禁固3年になるのかどうか しっかり みてましょうね!。
おらぁ だまされねえぞぉ
 
なでしこ 準優勝だそうで、、、、世界2位なんだから 今後育成費は 世界順位を反映して支給してほしいのですが。 そうなると 男子チームへの補助金は 下ゲゲのゲ となるは 必定です。
 
苦節1年 昨年の3月11日金曜日の 大暴落 あれから1年 漸く 収穫の春と為って来ました。
値上がり益を取るか 配当金をとるか?。悩めるのも後 10日程です。
儲かったら ハワイ(羽合)かパソコンか 其れとも 温泉三昧も良いなぁ~
ささやか過ぎる つんとの 幸せ。 まずは 苺ば買ってこよう!。
 
泉中央の病院に行きます。高飛車な女性会計が居る 病院です。
今度は 怒ってきます。 プンプン! ニャロメェ