目に青葉 山鶯に ちび鰹、、、、、パクリです。

5月3日(日曜)晴れ
朝方 濃い 霧でしたが 0545から 散歩開始して 7000歩でした。
散歩する事で エクササイズ出来ますが もう1っ 便秘解消の件も有ります。

先程の散歩後半 が 急に無口となりまして、、、、次第に 並み足から 速足となり 、、、、、ラスト50mでは 駆け足 自宅に飛び込み 侭 直行でした。
途中のコンビニに寄って コーヒー(100円)休憩しようと 言ったのに、、、、、、痩せ我慢して、、、、

空も 晴れ晴れ 腹も晴れ晴れ はらるやぁ~、、、、、、、、、、オチ(お食事中の皆さまへ)
は 痩せた痩せたと喜んでおりますが  一時的かと 思うのですが?。

昨日の鰹は 小型サイズでしたが まぁ 初鰹でした。
腹側の部分を生姜醤油につけようと 生姜迄買ってましたが    そっちに回るほどは 有りませんでした。