連休も そろそろ 疲れた頃でしょう?早く 学校が 始まって欲しいかも?。

5月5日(火曜)子供の日 薄曇り
06時散歩開始。 7000歩。
他所のお宅の チューリップや 芝桜等の 花が 綺麗です。
でも エクササイズには効かずに 便秘に効いたみたいで 今朝も 後半は 走りました。
綺麗な 花の後は、、、、、、、、(  )かい?

連休も子供の日も なぁ~んも 関係の無い 夫婦ですので  温めの お茶で つつみ屋の”くるみ団子”を食べ のんびりとしてます。

混まない内にと 床屋にも 行きました。
勿論 が いちばぁ~ん、、、、、でした。
その後 散髪が 終わって帰る迄に お客さんが 3名も 来ました。

休みの日が 忙しいなんて 食べ物やさんと おんなじですなぁ~。

昨日もアウトレットは 超混みだったようで?
床屋の帰りに駐車場脇を通過しましたが もう 車が 駐車してました。(駐車案内人が 多数でしたので)
今日も 超混みを予想してるのかも?。
従業員もこのじかんに 出社らしかったです。(9時過ぎ)