久しぶりに 手をひいて ,、、、四越へ、、、、冷えてます。

8月16日(火曜)半晴れ
予報は 午後から雨でしたが、、、、?
0540 散歩開始。夜明けが遅くなってきました。
歩き始めは 20℃でしたが 曇り空なのに むんむんむれむれで、、、、、汗だくです。

久しぶりに 四越へ、。、、、、大江戸なんたら、、、、はっきり言って 買えるもの 或いは 買いたいものは 無い。
笑点 50周年記念の ブリキ缶入り かみなりおこしのみ 買えました。(

ついでに 聞いたことのある作家(東郷、、、)の 絵を 視てまいりました。(まぁ 誰かが かうんだろうなぁ~????) ミリオンが 当たり前でした。
まったく 目の毒ばかりでした。

しかし この時期は スタイルの良い人 又は そうでない人 との差が 明白な季節ですなぁ~、、、、
デジ亀 連れてたのに 1枚も 撮らず。
地下鉄から降りて 地下ホームからの 長い上昇エスカレーター、、、、、、見えそうで 、、、、、老人だもの、、、、、倒れたって いいじゃん、、、



犯罪です。

24H駐車場は 往復で 2時間経過でした。