今季 雪掻き 3回目。けっぱりますた。

1月23日(火曜)晴れ
未明には 雪も止み 晴れていた。
08時には 晴れたので 道路の雪も解けるとは 思ったが
ディサービスの送迎車が来るのに 雪掻きしないと まずいので えんやこらと 雪掻きを開始。
09時 迎えにきた。
いなけりゃ 雪掻きしなくても済んだのになぁ~、、、、、
2階の手すりに積もってた雪が の頭に 落雪、、、、、、、 見てて 笑う!。
0930 路面が解けたので 車を駐車場から 道路に移動 駐車場の雪かきを行う。

 昨日の雪は 夕方までには  道端を 残して概ね 溶けてしまうと思われるが こんや また 降るとの予報があるので
あすが ほんばんかな?。