漢検2級の合格には 13点不足です! つまりは 落ちた!らしい?。

7月9日(金曜)曇り 体重82.0kg↑
言い訳 
昨日は今季1番の暑さ  徘徊中でのタピオで 水分補給の為 ダダ茶豆ソフトを食べ 家にても暑さ凌ぎに 脂肪分バッチリのアイスクリームを食べ 炭酸水(ゼロ)をガブ飲み状態でした。
徘徊後の体重81.4kgが寝る前には82.9kgでした。
夕食は カツオのタタキで半身を一人で有難く戴きました。
 
漢検受験結果が判明 2級合格には13点不足との結果でした。
試験前の問題集で100%できないと 難しいのかも? 再挑戦を検討中。
何も することが無いので !
 
本日 仙台駅前 サティビルにて 健康診断を受けて参ります。
レントゲンでの検査時に飲まされる バリウムが怖いです。
発泡剤とバリウムを飲んで 胃壁にまんべんなくとゴロゴロと体を動かす事を命じられ 挙句の果てに ゲップするな!出したら 追加と 恫喝される。
 
炭酸飲料一気飲みでのゲップが好きなんだが ゲップすんな!だと?
 
おまけに 帰りには バリウムを早く出せと 下剤を渡され 早々に 白ぼんこ  御対面~!。
 
仙台朝市にて タラコでも買ってきます。
タラコと白ボンコは なんの脈路も有りません。
念の為ですが。