誠に 遺憾に 存じます。

12月15日(水曜) 晴れ 79.9kg
昨日は 曇りから晴れ間となったのだが 終日炬燵当直勤務となった。
まぁ こんなもんだなぁ~ 寒いと歩き回るのもシンドクなるようです。
 
色々な店先を覗いて思うのは 多種多様の商品が 並べすぎの様に陳列されている。
特に 衣服は 変わりが無い同じようなデザインのが 所せましで どの店も飽和状態と思える程。
恐らく 誰も買わないだろう? 皆 もう 沢山持ってると思う?。
衣料品の売り上げは 落ちるかも?
のこるのは ウニクロとすまむらのみかも?。
 
食品以外に 興味が無くなった 我等には 全く関係のない世界 暮らし であって もうすこし なんか 考えないと 遺憾なぁ~   と おもうんであります。
 
東京は ええなぁ~ 寄席があるんだものなぁ~。
東京だったら 毎日 寄席にいける。
東京移住も選択枝かも?。
 
田舎暮らしに憧れる人が居るなんて 考えられない?
なんで 不便な 在郷が 良いんだろう?
1日に 朝と夕 2回のバス便のみなんて ザラなのに?
風邪でもひいて病院行きなんてしたら 朝早く出て 帰宅は夕刻の 1日掛かり
自家用車が無いと とてもの事じゃ無く 暮らしていけないと思うんですが?
人生の楽園の住人とは 3億円当選者の紹介番組なりしか?”
まったく 自分が 年を 取る 老いる 死ぬ  が考慮されてない人達ばかりに思う。