ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリン ガソリンガソリン

3月21日(月曜)お彼岸 曇り 生ゴミ出し日 79.5kg
けうは 地震が少ないみたいです。
家の中には 少しの振動に対し すぐ反応するかのごとく鳴り出すものが沢山あるので 揺れ出すと すぐに わかります。
連日 分かりやす過ぎるの地震頻発の為 このごろでは 震度3程度では 誰も 起き出さずに寝てます。
あさから スタンド3ヶ所を廻るも 待機車列は ながぁ~くありまして
第1 給油所が今日やるのかどうかさえ不明なのにもう 並んで縦列駐車です。
諦めて 帰宅しました。
 
そうだそうだ 昨晩2130に漸く水道水が復活致しました。
それでも もしか万が一の事を考えて 例の如くに あらゆる容器に 溜め水を行いました。
それから 風呂!
 
    えがったぁ~
   ちもず ええぇ~
10日振りに さっぱり致しました。
 
 
気仙沼の知人からの 連絡もポチポチはいって来ましたのですが はいらないのも 有る。
心配です。