栗駒の紅葉は 茶色でした。

10月30日(火曜)曇り
昨夕 帰宅。
一関 山桜桃の湯に1泊して参りました。
朝飯付き 1名 6900円でした。
土日祝日の夕食は 1500円で バイキング料理との事でしたので すかさず 夕食は バイキングと相成りました。
御飯食べない。蕎麦食べない。ひたすら 好きな物のみ 食べて参りました。
赤身刺身が次から次へと テーブルに補充されましたので なん航海も 運びに行きまして 結構な ディナーでした。
20時か21時頃まで建物1階での 地方劇団の公演がありまして 1部賑やかな所はありましたが 館内が清潔なので良かったです。
翌朝 小雨の中 須川温泉に登りましたら 紅葉のみごろは過ぎて居りました。
須川温泉は 霧の中。
11月5日 真湯からの入山は 閉鎖だそうで!。
須川温泉には 入らず 秋田側のお土産店にて バイキング休憩のみにて 下山。
道の駅にて 蕎麦を戴き 帰路につきました
。午後は強い日差しでした。
久し振りの ロング運転で疲れました。