越冬酎です。

12月17日(水曜)雪ぷらゴミ出し日
昨日から 滞在者有り。賑やか過ぎて 何も手につかない。
怪我をさせてはならじ 泣かせてはならじ、、、、と 後を追いかけ 追いかけ、、、、、、、、今は漸く 天使の御顔で お休みに成られました。
朝方の雪模様の中 メタボ検針に 行きました。
混んでるはずなのに全く 混んでませんでした。
ラッキー、、、、、、でも しっかり お金を 支払いました。
昨日と今日 13000円です。月1です。

創いえば 昨日 (旧)ほっか弁で すき焼き丼を 購入。
普通600円 特 (肉1.5倍)700円でした。
なかなか リーズナブルでした。

コンビニで おにぎり2ヶに肉まん1個とコーシー(S)で400円超ですので
暖かい すき焼き丼なら 満足致します。(多分に個人差もありますが。)

どこやらの 牛丼は本日15時から1杯380円に値上げだそうで、、、、、、

会社勤めで  昼飯のコストは 幾らぐらいの金額が標準なんだろうか?
こればっかりは 収入の多寡には 触れないと思うのだが?