健康おたくに仮装してます。

9月5日(水曜)晴 ぷらごみ出し日
0545 散歩開始 気温23℃
穏やかな雲間の奥に 青空が 見えました。
台風一過の様子です。
我が家は、被害は無く 安堵しましたが 四国近畿地方の皆様には 風害に依る 被害甚大の由。
何時何処で 何が有るか 判らないものの 常に ある程度は 避難避航 或いは インフラ対応等々 準備しておいた方が良いのではと考えております。
次回 燃油補充の際は ちと早いけど 灯油2缶は買って備蓄しておこうと思います。

先日 焼いたマイタケを 食前に食べれば 食後の血糖値が上がらないとか?
早速 試しております。
ライ麦パンも 玄米ご飯と同じで 血糖値があがらないとの事で ライ麦パンを食べ始めました。
カゴメの野菜ジュースに黒酢を入れて 飲んでます。
ライオンの なんたら 健康食品錠剤を服用しております。

もう 手遅れの体なのにぃ~、、、、、、、、誰のことでせう~